スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
・・・・・・・・・・・・
Sun.11.07.2010|02:04 Posted in 独り言
時間が経つにつれ…
この気持ちを抑えられそうになく…
かと言って今からPC立ち上げる気力もなく…


携帯から打ち込んでみるものの、慣れない携帯文字打ちに更なる苛立ち…


ふぅ…




えと…




もー
やだぁーーーーーーー(><)


最低(><)
最悪(><)
なんでこんなにドSばっかなのよ!!

違う!
鬼畜だわ!!


昴も私が凹んでると、くすくすなるし!

じゃない!
凹んでなんかなかったもん!!


くそぅ…


覚えてなさい(`皿´)


とか、そんな無駄な一日でした…
休日台無しやんけー( ;´Д`)
私の一日を返せー!
もー…今日は疲れた(/_\;)


……でも良かった♪←
明日も生きるっちゃけんね!

…はぁw

« おはようございます|ω・´) | Home | 今日は日曜なのね… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

