スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
おはようございます|ω・´)
Sun.11.07.2010|08:18 Posted in すけじうる(朝更新分
夢なのか 夢じゃなかったのか…
夢現つな夢をみたけど 忘れまして…w

PCの前で ちょっと「あれ???」何打つ気だったんだろうとなってますw

ともあれ 今日は五時までみっちりお仕事です(`・ω・´)

昨晩はFで野良っておりましたが…orz
金卵例文のみマラソン中 部屋主の連れてる まいとれ に
心奪われ可愛い連呼したくてもキーボが怠く
クエ終了後
まいとれの傍で 色んなアクションでアピールしてみたりw

金卵に疲れて
モノブー亜種込み4連戦
モノブー甲殻欲しいから、しp切ってみようと水大剣の為 ガノ部屋へ…
                  (乙者続出…w
疲れたorz

寝る前に大好きな採取へw
密林昼夜 砂漠昼夜で果てました(´-ω-`)

でも蓋がいっぱい~♪
傘もゲットーv
ついでに子豚頭もゲットーv

そして思ったこと・・・ラスタ君さ…
笛にしてくれないかな…
今度交渉してみようかな…

と言う私のラスタは…(´∀`*)ウフフ

てか 猫スタンプ欲しいーーー!
ので今日はカエルに行きたいです!

・・・あれ?
・・・
・・・
あいつがそれ吐き出すってことは…
猫食べてるん???

・・・(ノД`)

うぅ やだなぁ…

で でもスタンプだから逃げてるよね!きっと!
で、それを浚ってるんだよね!

あぁ…まだまだ行ってないモンスが結構(?)いるし
まいとれ も養ってないし
やりたいことだらけで大変><

さて!行ってきます!明日は休みだ(≧∇≦) 生きてくるーvV

« あ あと10分しか無かった…w | Home | ・・・・・・・・・・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

