スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
ブリンブリンしたい!
Sat.24.07.2010|00:19 Posted in 独り言
深い意味は有りません

先日、毎年誕生日にプレゼント交換だけはする友人と会ってきまして
4ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂いたのですが
その中にあった DVD



さすが友…
ツボでしたw

おでん缶の話は友へ良い意味で(?)クレームを出す程の出来映え☆
ガチヲタな方は是非是非見てみて下さいネ(´∀`*)ウフフ

私はバカップルの話が身につまされつつも、爆笑しましたが…w

シュールで黒っぽいものがお好きな方には良い作品だと思いますv

にしても、我が友よ…まさか もばげ にドンはまりしてるとはwww
友達100人軽く作るとか…(システム上99人で止めてるようですが)
元気だなぁ…w

一緒に居る最中もちょいちょいメールしてたり、充実してるようでしたw

かれこれ○○年の付き合いになりますが、本当にゆるく長く付き合ってるなぁ
お互いに連絡を取り合おうとしないので会う機会は半年に一度会えば良い方と極少ですが、
きっとずっとこんな感じでいくつになっても付き合ってそうですw

職場が近くなれば頻繁かもしれな・・・
無いな・・w
昔職場がめっちゃ近いこともあったけど、殆ど会わなかったし・・
たまたま会えば一緒に帰るとかそれくらいだしw

不思議な関係ですw

ふむ…
私が面倒くさがりなのかしら?w
いや お互いかw

まぁそんなこんなで、生きてますーw
明日も 生きまくってきます><

« こんな仕事もしています?w | Home | 明日は休みだーv »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

