スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
過去ログ13 さてさて人捜しでも始めるかなv
Tue.23.03.2010|16:18 Posted in 擬人化モノ
きらりん どこー!
いつか引っかかる!と淡い期待を秘めつつ叫んでみたけど
サーチエンジンでのローラー作戦が効果的かな…

まぁのんびりと待とう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

塗って頂いた作品集☆ たくさんの御参加本当に有り難うございましたv
p013.jpg

追記に【某キャラ 女性向け】上げてますので注意して下さいねv

さて 本日の出来事なのですが
パパンのお店で勝手に珈琲を挽いてた時 お店のドアが開く音が
 
「いらっしゃいませ~」
 振り向き様と同時にお客様をお迎えと思いきや
カウンターにのびた手が血まみれ
 !?!?!?!?
顔を見ると常連のお客様

 昔映画の看板絵師をされてたという 高齢のお爺様
このお客様にはお店のメニュー看板を書いて頂いたり 色々とお世話になっているのですが
変わり果てたお姿で ご来店…

話を聞けば 当店傍のスーパーへ行こうとしたら 駐車しにきた車を避けて
 車止めに引っかかり 顔面から転倒
しかもお年の割に背も高く 体格も良いので全体重を顔面でキャッチ!
されたようで 眉付近から大量の血が…
 助けを求め 当店へとのこと^^;
汚れを落とし 応急処置をさせて頂きましたが
 そのままご帰宅との事で 店の外までお見送りしたところ

転んだ原因となった車を 渾身の力で蹴ってらっしゃいました…

 気持ちは解らんでも無いけどね…逆切れですよ?
とは言わず「お気をつけて~^^;;」とお見送りさせて頂きました^^;

 色んなお客様とのふれ合いは楽しいものですw

さ~て 明日も生きる!


漫画化されたので、キャラ像全く違うけどね!
私の中ではコレで良いんだもん><

k.jpg

« おはようございます(´・ω・`; ) | Home | 浮気しちゃった> »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

