--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
時間のある限り…
Thu.25.03.2010|09:50 Posted in 他イラスト
  朝からブログ更新 と言ってもこのテンプレって投稿時間が表示されないのね^^;
 
朝から大好きな香りに包まれ良い気分な耳です おはようございますw
 大好きな香水が廃盤となってしまい 新しい香りを探してるのですが
どうしても今使っているもの以上のものに出会えず…どなたかコレ似てね?と
言う香り知りませんかねorz
 因に ディオール ヒプノティックプワゾン・オードパルファム
と言う バニラエッセンス!?かと思うような 甘い香りですw
通りすがりの方でも良いので 教えてやって下さいm(_ _)m
出来ればトワレではなくパルファムの出ているもので☆

↓ゼノギからシグv
sig.jpg

それにしても今日も花冷えかしら…寒い…
 つい先日までは春だー桜だー(≧∇≦)
ってなってたのに 布団から出るのが辛い 

っとメルフォ返信は追記へv

 さてとー 今日も頑張るか~…!
帰ってくるまで 待ってなさいよ! 生きてくるからね!


ウメちゃーv
 ビンビンてww いあいあ、すっかりオンでの描き味忘れて大変だよ…って
まっておくれw 見に行った後かもしれないけど
もう ホント どしたん?って感じだからw

 POO離れてた時間が長過ぎたようです

ウメちゃんの投下も楽しみに待ってるよ~v
 また遊びに行くねv ではでは~|`・ω・)ノ

« 爆睡☆ | Home | おはようございます(´・ω・`; ) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

