スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
過去ログ14 これからは現行で描いて行くぞ!
Sun.28.03.2010|14:34 Posted in 擬人化モノ
ゆ 夢で良かったヽ(´Д`;)ノアゥア...

こちらの塗って頂きました4作品にて過去ログは掲載は終了です^^
 これからもまた沢山の方と楽しく交流させて頂ければ幸いですv

板から飛んで来て下さいました 皆さ~ん!
 温かいお言葉有り難うございましたv
生温い程度で構いませんのでまったりお付き合い下さいませねv
 塗って頂きました方々 本当に有り難うございましたv
p014.jpg

昨晩は更新する余力も無く、撃沈w

今日から現行ログ残すと決めたからには!一日一枚 がんばるろー!
 今日も逝v生きる!


 はぁ ダメだわ…正夢にしたくない
産まれて初めて、身を焦がす程に大好きだった人
 くそぅ…今更夢に出て来てくれるなんて
どうぞ どこかで 一生会う事がありませんようにorz

もう○年以上も前なのに、やだな・・・w
夢の中では、とある居酒屋で大好き(だった)な彼にばったりシチュ
友人と2階席に上がると、懐かしい声…
 つられるように視線を向けると初期メンバーの4人が居るw
ライブの別宅打ち上げ中のような雰囲気の中
私は他の3人にいつものように挨拶をして、一目散に彼の元へ
昔と何一つ変わらない優しい声で 笑顔で抱きとめてくれる
・・・・・・
冗談じゃない!今更現れて、何喰わぬ顔で名前を呼ぶなんて><
って起きてる私は思うのだけど 夢の中では大喜びしてる私…w
 
♪傍に居なくても一人で♪ かw

ちゃんと生きてるかな…w
まだ手紙持ってくれてるのかな…w
 初めて行った引っ越した先の部屋に耳の手紙が無いと思ったら
 ファンレターとは別に大きなスピーカーの横に隠してたの知ってるんだもん…

あぁ~ もぅ!ダメだダメだ!大 嫌 い !
 大体中途半端にさよならするから!
彼と離れた後、何人か他の人とも付き合ったけど、どうしてもちらつく影のお陰で
一緒に住んでても長続きしなかったな~w

・・・あ 思い出って美化されるんだった!
危ない危ないw
 えと 恋に恋してましたw
のか? 初恋でもなかったんだけどな…てか 初恋ってどれかしら…
あ 誰かしら…
 まいいかv 今が幸せだものvv なりたい私に近づいてるしv
もっともっと良い女にならなきゃーーv

« きゃーニキビー! | Home | 良い事あるかなv »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

