--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
スクショの時間が
Thu.15.04.2010|03:38 Posted in 他イラスト
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!誕生日!!

とかいう 小市民な考えで常に生きてます

見辛い時は画像クリックして下さいv
SS02.jpg

先日の某SNSで見かけた「鬼○○」という言葉が心の隅に引っかかり
いつか私も!と思い メイド装備でも描くか~と始めたら
        
     プチおにフリル ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

スカートの下6段フリルってww
一応着彩までは進んでますが気力と体力の限界にて
今日はここまで><

 『髪型とか表情』も決まってないorz

この子の↑御希望ありましたら 私の仕事の合間にメッセやらなんやらで
突っ込んでおいてくだしあ・・・寝る!

  明日も生くる!          (′・x・)<…そういえば今日…耳散々じゃなかった??

« はぁぁ… | Home | 逃げれない状況が好きです »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

