--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
祝い物のお届けですー(>Д<)ゝ”
Sun.18.04.2010|01:27 Posted in 他イラスト
ridy.jpg

ぷ プレッシャーになんて負けないんだから!

は 背景なんて意味しらないんだから 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

約10時間くらいで仕上げましたが、この年頃の体型って難しいのね…
でも、描いてて楽しかった~♪
右のショルダーは肩ヒモずらしたかったので敢て省きましたv

が しかーし

これ描く為のまともな資料がコレ↓しか見つからなかったというw
ff4_tam_redexia1.gif

と言うわけで諸々間違ってるかもしれないけど
 某フンター様のみお持ち帰りおkでございますw

ついでに、
Lvそのままで勝ったのねw さすが~(*´ー`人*)
 み 耳もね!大剣で4本行けたよ!1匹しp切ったんだよー!
 明日誉めてね~vv

最後になりましたが

バトン来てたの今日気付きましたorz 後日させて頂きますね~v

本日はこれにて!明日も生きちゃうv

« 悠ちゃんからの頂き物と拾い物~ | Home | えー。・゚・(ノд`)・゚・。 ーん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

