スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
とりあえずまだ
Fri.23.04.2010|00:31 Posted in 無双モノ
前の仕事は少ししてるので今日も外回りでした(`・ω・´)ゝ”

ログのお市~
ichi.jpg

ちょいと疲れたので今日はこれにて~ 明日こそ生きる!


と思って 蜉/蝣/峠/ 流して↑これ打ってたら すっかり見入ってしまい
現時刻3:05

泣いたー><
チャプターで言うなら「俺は死なない」から泣きっぱなしorz
過呼吸になりかけるくらい泣いた 。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出しても涙が溢れてくるw 切なかったorz
 んこ食べてたやみちゃんが…恋しくなるくらいに
ハンサム侍の殺陣も最高でした
 私ももっと命燃やさなきゃな><
私にとって 本当にたくさんの事を思い出させ 教えてくれる
い/の/う/え/歌/舞/伎/ は人生の見本市ですw

« たまにはきょぬー | Home | あ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

