スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
書くなと言われて
Tue.09.03.2010|22:52 Posted in 他イラスト
書かない奴がどこに居る!

は さておき、本日放置ぷry状態だったサイトを一時(?)閉鎖して参りました^^;

ムソの方にアド晒してるので直メ御希望の方はそちらからご連絡下さいm(_ _)m

ジャンル変更とは言ってますがどちらかと言うと
理由:後者
の方が強いとか・・・ホント ダメ人間!(ミスター以上のね!)

放置中にメール返せなかった方々…
がっつり愛は届いてます(`・ω・´)ゝ”
ここで お返事というのもなんですが…
 気持ちだけでも  はぁと=ヽ(・ω・´;)ノ
っと 送信完了

コレまでのダメ人間っぷりを綴って行っても
私が凹みそうなので控えておくとして

エフ どうなの? 怪物狩人エフ
良いなぁ~良いなぁ~ ってなりたくないので
エフな方々のブログ等に訪問はしてないのですが
小耳に挟む 絢爛豪華な門素・簿迂愚達は魅力でしかないんですけど…

--------------------------------

これからモソモソと動き出すと思われる管理人ですが
のらりくらりとお付き合い頂ければ幸いです(*^ω^*)


尚 過去絵(ムソ・ポケ)もここにうpしていく予定です

ではまた後日~
EX_20100309225936.jpg

