スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
ドッキドキ><
Tue.27.04.2010|00:29 Posted in 他イラスト
でもないかww

本日午後1時半から面接行ってきます~
 落ちたら次即電話しますーw
この怠惰な毎日がきっつい!
5,6年前の絵 発掘しちゃうしw

遺物↓恥ずかしいのでサムネ仕様//
o011.jpg

確かこの時はちゃんと紙に描いてペン入れしてスキャンしてた頃…
今は ペインタさんに直描き (。・x・)ゝ

さてさて久々に?色々と思う事綴ってくかな…

 私の好きなこと 人間観察 :あ 変わったwって判る瞬間

良くも悪くも ですが、
とある人は「変わる事」は意外と簡単
     「変わらない事は難しい」
確かにきっかけさえあれば変わる事は意外と簡単だよね…良くも悪くも前提で

間もなく外に出て働きだしちゃうけど、変えたくないものがいっぱい… 
 でもきっともっと!自分を好きになれそうですw
子供相手の仕事でしょ~ = 忍耐
 更に器をデカくしてやるZE(☆∀☆)

でも 流れないよv 流されない が正しいかなv
どこに居ても私は私♪
 胸はって豚ストラップ下げて 行ってやるんだからー!
 (落ちたなって思った方 報告を待て!
営業スマイルの上 控えめに しとやかにwww(言ってて笑ったわw
 コホン
しとやか~.。゚+.゚+.゚だって 出来るさ!
 きっと!多分… 出来る…かも…

と言いますか これから取引連絡メールに24時間掛かり切りでなくて良い!
  素晴らしい☆ って これが普通?
ずっと一人で仕入れて 写真撮って 画像処理して 商品詳細打ち込んで
うpして 取引連絡 梱包 発送 日計
しなくて良いんだーーーーー!
あぁ クレームに怯える事も無く 人様の元で指示通り動くだけで良いとか!
 あ でもバイトだろうとなんだろうと 一応プライドは持って働きますよv
お金貰っている以上 プロでなければならない!
 某所で働いていた時の社長の言葉☆
誰に対してもきちんと丁寧な話し方で 穏やかで 頭が良くて
ちゃんと 職場での利害関係を包み隠さず話してくれて
 でも間違えた事には ハンパ無く怖い!男女無関係!
始めてその社長をお見かけしたのが 女の子の髪掴んで 引きずってる現場でしたw
 でも大好きだったーvvv
バイトよりもパートよりも部下よりも働いて 死ぬんじゃ無いかって思う程
頑張る姿は 何よりも力をくれました
 社長生きてるかなぁ… 最後に見かけた時 いつものスーツがぶかぶかだた(´;ω;`)
良い嫁さん貰えたかな~ きっとあんな社長だから心底癒してくれる
素敵な奥さんもらっただろうな…
 ちなみに両サイド&バックにモデル級の女性を連れ立ったその職場の理事長に

お~君が みみたんか~ 愛人にならんか~ はっはっはー

それどころじゃなくw 理事長…社長が死にそうですよ!

とは言えずw またまたぁーw と苦笑いでお見送らせて頂きましたorz

そんな職歴?のお陰で仕事に対する気構えはほんのり自負してます///

でもここで問題発生
自分の上司にあたる人がダメ~~な人だとイラッとw
 けど 先に楽しい事見つけられればきっと続くv
前向きに 前向きに♪ がんばろー!
 明日はジョー行かないよー!
              でも 生きるーv

« 一日二回も… | Home | たまにはきょぬー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

