スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
寝ちった(;-д- )
Wed.28.04.2010|03:14 Posted in 独り言
ちょっと横に…で 起きたら21時半orz
で お絵描き描き♪

意外な落とし穴に時間喰われてますけどw
ss06.jpg

さてさて
騒いだ割に 笑い声の絶えない面接でしたw

店長さんに「どんだけ地元wwww」とかツッコミ頂いたりw
15分前に着いた私に優しく声かけてくれたスタッフさん♪
良いとこだったなぁ♪

えとー まだ合否は不明です 5月頭に連絡をいただけるとの事です♪

なので一応次点の候補も何件か用意しとかなきゃ><

てかバイトって合否待つものなのね…w
過去経験から 即「いつから来れる?」だったので
なんだかちょっとした受験的気分ですw

この感じは~…免許取るとき以来?
 まぁ自動車学校も大騒ぎでした…

学校1コワモテと評判の教官が付いてしまったのですが
 他の受講生の方に「あの先生が担当ですか…怖くないですか??」って聞かれる程w
でも
めっちゃ優しくて よく奥さんと「パンジー植えた」だの「犬飼うかなぁ」だの
日常会話しつつ 時折「俺を殺す気か??」と怯えられたりww
 最終試験時の筆記は一発でしたが
実技で一度落ちて 凹んでバス乗ってたら
いつもの運転手さんに慰めて頂いたり 別方向の運転手さんらも集まって
やいのやいの慰めて頂き 飴ちゃん貰って 優しさに涙したりww
「泣かんと~ ほら飴喰うか?」って ごっそりw
あの時ののど飴の味は…忘れました!w それどころじゃなかったしww
2度目の実技では左折が少し白線踏んだ気がして
 学校戻った瞬間「落ちたー><」って凹んだら
審査官の方に「まだわからんぞ^^」って 励まして頂いたり(´;ω;`)
 本当に色々と新鮮な体験 人の温かさに触れられた楽しい学校でした♪

どこへ行っても人には恵まれてて 本当に有り難いことですv

 いつまでも感謝の気持ちは忘れずにー明日も生きてくぞ><
あと…明日は今日の分までいっぱ~~い 笑おうねvV

« や ら か し た | Home | 一日二回も… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

