スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
や ら か し た
Thu.29.04.2010|02:12 Posted in 無双モノ
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いやぁ抱腹絶倒? 笑った笑った 死んだ死んだww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

それはさておきv
先日途中経過うpした すからー のプリーツ幅が
ぜんっぜん違う事に あらびっくり☆
って事で 左肩崩壊寸前になりながら訂正ってことで
今日は過去ログから じょかたん
joka0_20100429015451.jpg
金髪描くのが楽しかったー 一枚です♪

んで 明日も一応外回ってくるのでー帰宅は木曜定時ー と私信

あ そうそう…バイト面接行った日の出来事で…
 場所 近所のよく行くデパート内なのですが
その店舗とは子供の居ない私は全く縁の無い所なので
一応どこかな と
 店内案内図を見る 地図内に店舗名発見 現在地も確認
いざ! …そこある筈の店舗が改装中!?!?

 と 思ったら 真逆でした☆

私の方向音痴進んでない!? しかもよく行くデパート内でorz
さすがに自分で失笑しました…w
 もぅ~~~なんでこんなに酷いんだよ~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
で でも一回行けば忘れないんだからね!
  ・・・・・いや それは無いか…w
HR100超えても200超えても 色んな所で迷子になってたし…
 orz

で でもでも 明日も生きるもん><

« やっと出来た… | Home | 寝ちった(;-д- ) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

