スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
他所でも見かけたけど
Tue.04.05.2010|03:12 Posted in 独り言
FC2ブログ 重い???

窓使用の方ご報告お待ちしております(*_ _)人
あと 文末に私信でゑ~すv

ただ今描画中は そういえばこんなのもありました(エナメル接げて捨てたけどねw
nya-n.jpg

さーてさて♪
…今日は狩り話☆と言っても死体を期待しないで下さい

死にませんでした! って言うこと自体レベルが低くてすみません(´;ω;`)

と言いますか でっかーーーい嬢に会わせて頂きました><
 もう 距離感が可笑しいw
それにあのサイズが穴に落ちるって…入って腿まででしょ!?
キュッと…wハマってくねくね… ちょっと可愛いかもw そういうオモチャに見えそうw

あとね…私が落ちる前に「もしかして…緊張してた?」とか自覚無い事言われるしw
聞くな!ばかー! 恥ずかしいでしょ…orz
緊張とかしてないもん>< ちょっと無口だったけど!w だって話したら死んじゃうし…
 でも…きんちょーしてなかったはずだもn…><
いっぱい蹴られたの覚えてるし…でも好きv大好きv大大好きっv←

 それにしても今日は暑かった~…
こっちでは毎年恒例 ドンタークで大盛り上がりのようですが
行くとしても バーゲン目当て以外は行かないよ…
人多いとちょと酔うし 迷子なるし…orz

GWは大人しく家で仕事してよーっと!だから寝る><
明日も生きるぞーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

私信~>明日 今日?(4日)紳士21~22時帰還で遅くなるってー

« インドアだけど… | Home | きっと人が好きなんだろうね~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

