FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドアだけど…
Thu.06.05.2010|02:39 Posted in 他イラスト
GW最後らしく(?)、すっごく楽しく忙しかったヽ(≧∀≦)ノ”
 
前回モザイクまみれだった もの 出来ましたv
 ※よい子は画像をクリックしないでねv※
nyaon.jpg
 瞳塗りは頂いた画像をちょっぴり参考にさせて頂きましたv

萌絵はね~フォトショ エアブラシを多用すると
どうしても塗りでの個性が消えてしまうので
敢て ガシガシとペインタさんで塗ってみたけど どうも主線が不安定…
もちょっとツール勉強しなきゃ(>Д<)
 
ここの所すっかり男を描いてないけど
どうもイメージ不足なようです…
女だと自分でポーズ作ればどうにか描けるのですが
男の格好良い!ってポーズのイメージが定着してないんだね^^

orz

諸々と殿方の格好良い姿はいっぱいいっぱい見てるのですが
つい 見とれて (´v`*)キャウンvV こんな状態で 残らない残らない…w

はぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・
 ホントに格好良いのにぃ!
うっとりしちゃう私のバカー!

ここでね 一抹の疑問が出る方 正解
 自分で格好良いことすれば良いじゃん?
うん 出来たら 悩んでないよねv
罠からタルのフェイントでぶっ飛ぶし
 仕掛けようとして 仕掛けられて ぶっ飛ぶし?
鈍臭いよねーv 

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さ ハチミツ集めよ

明日は ・・・あ 書いてなかった気がする!
某塾受付 履歴書通ったから面接行ってきますーvV
その後カラオケいてきますーw

2度目の面接だから緊張0
んで スーツ必須とか 帰宅時間が遅いようだったら断りますw
スーツ何着も買うの高いし///
帰宅は~確実に遅くなりますorz

では!生きて参る!(`・ω・´)ゝ”

« 私を呼ぶのは誰ですか…orz | Home | 他所でも見かけたけど »

comments

悪い子なので( クリックしちゃいましたw
良いですねー!!(w お腹満たされました!w
ちょっと危ない感じがたまりませんなw(
耳ちゃんの描くおにゃのこは相変わらずどの子も可愛らしい´∀`*
耳ちゃんの萌え絵講座があったらすぐにでも学びたいものですよーww

ポーズって一番悩むし難しいですよね--;
私も悩んじゃいます!というかいっつも棒立ちになってしまうw
あと腕とかも描けないので最終手段、後ろに腕組ませちゃいます!(

Re: タイトルなし

クリックしちゃうなんて 悪い子だね><
      と ねね風で…w
 お腹満たされただなんて//
嬉しいお言葉有り難うございますーv
ふふv このブログでの大人未設定での限界に挑戦してみようかと…v(嘘です 危険ですの控えておきますw

って、萌え絵講座ですか!?まだまだ未熟者なので、むしろ私が学びたい程ですよ~>< 

そうですね~…、ポーズは思いつきから形にする過程が難しいですが、楽しいですね♪
このワンカットを描きたい!って意欲が強ければ、なんでも描けそうな気がしますが、本当に気のせいだったりヽ(´Д`;)ノアゥア...

これからもまだまだ 勉強勉強です><
 ではでは^^また 遊びに行きますねーvv ご訪問ありがとうございましたーvV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。