スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
怪物狩人 止めることにしました
Sun.09.05.2010|16:27 Posted in バトン
…今までありがとうございました


って、止めれるわけ無いじゃんー><
地雷の餌でしたv
いや ホント 止め方がわからないんですけど!
教えて T本さん!w

まずはタイトルネタ わさびさんから頂いた地雷です~v

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN :耳ですよー 

職業 :半プー状態 自営業

病気 :生理痛くらい?w

装備 :ざざみ ぎざみ ぎざみ ぎざみ ぎざみ

性格 :良いよ!すごく良いよ!…って嘘吐く性格?orz

口癖 :と言いますか かな

靴のサイズ :23.0 5mm縮みました

兄弟 :居ないー


■好きなもの■

色 :赤~ 黒~ 悪魔色好き~v

数字 :3だね~v

動物 :猿・昆虫以外 好きv アナグマ欲しいv

飲み物 :最近紅茶ブーム再来
     
本 :兇 かな~ (おぉ わさびたん 湊かなえ読んだんか~w
 
花 :ねこやなぎ… 可愛いけど最近見かけない><

携帯 :ドコモのN904i 壊れてるけどね!

殴り合いのケンカしたことある?? :な 無いよ!vsカッターで手とか切ってないよ!

ウソついたことある?? :無い方がおかしくね?

友達とキスしたことある?? :ある~ 

誰かの心をもてあそんだことある?? :同じくw 無いと…信じたいw

利用したことある?? :あr 無いよ!きっと!

使われたことは?? :そりゃあもうww・・・・・・・・・・・orz

髪染めてる?? :今は染めてないなー 真っ黒☆

タトゥーしてる?? :されかけた事は幾度か…w

ピアスあけてる?? :空けてないんだなーw

カンニングしたことある?? :そゆの嫌いー

お酒飲む?? :時々~ 呑むとね おっさん言われるしorz

ジェットコースター好き?? :大好きーv 連続はリバース確定(キリッ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?? :思う~v

もっとピアスあけたい?? :空けてみたい!でも好きな人に空けられたい//

掃除好き?? :好き好きv綿棒でチマチマとかも好きーw
       
丸文字??どんな筆記?? :年甲斐にも無い筆記 

ウェブカメラもってる?? :無いな~ ゲーム中の怠惰な姿は見せられません!

運転の仕方知ってる?? :知ってたよ?

何かを盗んだことある?? :無い無い!と言う事で!

拳銃手にしたことある?? :戦闘機には乗ったよ?

■今現在■

今着ている服 :家着用 白のマキシワンピー

髪型 :ごめんなさい… ツインテしてまs

今したいこと :衣替え したいじゃなく… しなきゃ…

聴いてるCD :バックホーンのアルバム延々 元気出るよ><

1番最近見た映画 :ごーてんボックス~ 家でDVD派です

1番最後に電話で喋った人 :昴~ パーマ掛けたって言わんで良いw

初恋覚えてる?? :え!?まだ 初恋中ですが//

まだ好き?? :好き好きーv

新聞読む?? :実家の店では読んでるー

奇跡信じる?? :体験したことある~

成績いい?? :真ん中ー

帽子かぶる?? :お帽子大好きvv 麦わらの季節キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

自己嫌悪する?? :するする!

何かに依存してる?? :最近言われたよ? ソロだって出来るもん!

何か集めてる?? :牛柄何でも…幅広くて大変

親友はいる?? :友達少ない分 密な子しかいません

自分の字は好き?? :嫌いじゃないけど~ 綺麗にはなりたいな~

------------------------------------------------

ここからはウメちゃんからのリターンw
変化球 急所に頂きましたorz

------------------------------------------------
バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

名前
 みぃ(笑)ちゃん とか やめてあげて><

バトンを回す選ばれし5名
 アンカー いきまーす!

この中で一番に知り合った方は?
 略 

5名を色で例えると
 ウメちゃんがワインレッドだと言ってくれたけど…
 きっと 当たってるよw フェロモンカラーだね! (・∀・)イイネ!!←

この5名と今後どうしていきたいですか?
 --

もらった罰ゲーム 
 好きなキャラに自分の服!
 いや、なんとなく。 (なんとなくってw

なんか 雑だったり色々ごめんなさい アシメントリーなのが好きなんです
あと 男描けなくなってるー!orz
ので サムネw
b-shifuku.jpg

と言いますか、ホント統一感無いのですw
折角色々なジャンルがあるんだから着たいじゃん><
愛され系だって 着るさ!
真っ白なワンピースで田園風景の真ん中でパパンに写真だって撮ってもらうさ!
 (心霊写真になったけど//

さぁ!いざ轟りゅー!今夜は決戦ニャー>< 生き抜いてやるーー!

« 迷子迷子! | Home | 私を呼ぶのは誰ですか…orz »

comments

おもいっきり地雷踏ませていただきましたww
なななな何が!いったい何があったの!?って思いっきり爆破(´∀`)=3
バトン、頂いてゆきます(笑)

そして左近タン…すごくセクシーですw
もういっそのことこれが第2衣装みたいな。
ごちそうさまですVv

Re: タイトルなし

爆破成功☆w
と言いますか、これは踏んじゃうよねw

現状一番あり得ない事をタイトルにとか…w
良いバトンだわw
あいw 頂いていって下さいな♪

って>< 左近をしっかり見ないで下さいませorz
こんな第2衣装じゃ クレームの嵐必至かとw
いえいえ お粗末様ですm(__)m
むしろ みっつんにしておけば良かったんじゃね?
と言う 念が拭いきれませんが、いつか私服みっつんでリベりたいものです|ω;´)

こんばんはー耳ちゃん!!
Σあ!!耳ちゃんに聞きたいことが1つ!タメ口でいいかな!?(
前確かタメ口OKって言われたことあるけど、いつの間にか敬語に戻ってたのでww

耳ちゃんのバトンには大人な魅力がありますなw(キモイ
湊かなえは母さんが、
「あんたこういうの好きそうだから読んでみなさい」
って何回も言われたから読んだwこれは喜ぶべきなのか・・・ww
耳ちゃんのツインテ見てみたいvv
きっと可愛いんだろな…というか絶対可愛いと思う!!(
あと私の設定ではお洒落なイメージもあるww
パーマ掛けたに笑ったww
それじゃ、回してくれてありがとーww
耳ちゃんに再会できたことを深く感謝´∀`*

Re: タイトルなし

こんばんはーv
うんうんw もちろんおk~w
耳もあれ??どうだったっけ??ってなってたw

Σ お 大人!?
と言いますか、大人だってば><w 一応w
ぬいぐるみだっこして寝てるけど…(*ノ∀ノ)イヤン なんかごめん

なるほど~wお母さんのオススメだったのかw
でも良い作品はどこかで心に残ると思うので、喜んでおこうか・・ww

って、きゃー>< 耳のツインテを!? もうマイナスな意味で犯罪的ですよ?w
おま・・wってなることを御覚悟頂ければいつか晒すZE☆(無謀
わさびたんの中で耳はどうなってるんだ!?w
洋服は好きだけど~ お洒落かどうかは不明だよ~ヽ(;´Д`)ノ

/// そんなことに言ってくれちゃうと嬉しすぎて泣いちゃう><
勇気出して遊びに行って本当に良かった♪vV
であであv コメありがとうでしたーv またね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

