--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
ある意味このカテゴリで^^;
Thu.13.05.2010|00:42 Posted in 擬人化モノ
またですか・・・

またそんな作品を・・・

某社と一悶着有りどうなるのかと思っておりましたが・・・

泣いてばかりで1話読むのが大変です!

金色のなんちゃらベルで大きなテーマを題材にされる方だなと
心底好きでしたが・・・

どうもり ならぬ どうくに ですか・・・

つい先ほどと言っても数時間前ですが、突然昴君がこの本を置いていきましたw

「耳 泣く! 読んで! じゃ!」

手渡された2冊、1巻の2話までしか読めてませんorz

黒鈎さーーーーーーーん><
で勢い余って もうめちゃくちゃw
kkagi.jpg

涙が乾く間もなく描いてましたw

泣くの疲れるから好かんのにー><
でも、また更に大きなテーマを掲げていらっしゃるようで
頑張って読みます(*´ー`人*)
ものこ可愛いよものこv

ついでに伊良子も置いていってくれたー♪わーいわーいvv
また変な夢見そうだわ~v・・・誰か夢で殺したらゴメンネv

あと~ 明日は3時半から1時間程いませぬー

さてvメイン絵に戻りますー♪ 明日も生きるっちゃけんねー!w

« 連続4時間が限界!? | Home | バ○テ○ン効くわ~w »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

