スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
β版今日で終了~
Thu.27.05.2010|03:33 Posted in 独り言
最終日に仕事☆

そしてベルさんに勝てず終了☆

ついでに夫婦ごーしゅ二人じゃきついv

orz

なんて最後だw

でも、楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆様 本当にありがとうございました^^
 是非是非vまた遊んで下さいね~^^

そうそう 耳ボイ茶セットの詳細~
箱用には「GATE XBOX ヘッドセットコンバータ(WHITE) TYX-018WH ¥ 1,786」
プレ3には「PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP ¥ 1,470」
でヘッドセットは長時間使ってると耳が痛くなる事が判明w
なので次期購入検討品の
こちらをオススメv「ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS61VM ¥ 1,493」
  ※価格はアマゾンさんより引用です※

と 長かったような短かったようなβテスト
棘りゅー希少種が狩れたから良いかーw
殆ど絶叫と爆笑の渦で終りましたが、某方ラスタが格好良すぎて惚れました///
炎の海でヘヴィを構えるその姿…これが惚れずに居られましょうか!

…明日仕事なのにこんな時間v
 ね 寝よう… 明日も生きると思うぞ!w

« おつかれさまでした^^ | Home | ハードフル稼働…w »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

