スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
おつかれさまでした^^
Fri.28.05.2010|03:40 Posted in 独り言
本日もう出来ないと思っていたF!

仕事場の都合で2時間も早く帰宅する事が出来、β版ラストまで楽しむ事が出来ました☆
でもベルさんには勝てませんでしたorz

むしろ美しい3乙を皆で飾り良い戦いだった…w

その後終了時間ギリギリまで手を振るのもどうかと思い、
ティガを受注
猛ダッシュ
4、5発殴って
ブッ千切り終了

楽しかったーww

最終日に素敵な方とも仲良くなれて、本作がますます楽しみなりました♪

無料期間内までにベルさんを倒す!かな…出来ると良いな…
また 泣いちゃうかな…w
もぅ、電撃吐き攻撃で迫って来られると泣けますorz
 リアル涙出たしw いややんーー 。・゚・(ノД`)・゚・。って言ってる傍らで爆笑されてるという
鬼畜図はどうかと思いますが…い 一応いっぱい助けてくれてありがとねv

それはさておきw 絵が描けてないorz
ちょっと不安定になるとアレなものばかり描いてしまうので、載せれないと言う( ;´・ω・`)

まだまだ弱いなw…もっともっと強靭な精神身につけなきゃ><
と言うわけで 明日だって 生きますとも!

« 学生時代に比べれば… | Home | β版今日で終了~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

