スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
「それは恋だね^^」
Sun.06.06.2010|02:59 Posted in 独り言
と 昴さんに言われまして
我慢出来ず「H村さん めっちゃ可愛いですよねーv」
と、返答に困らせてみました

「な なんて答えて良いか///」

やだーーー><
可愛すぎるーーーvvvv

「ww 言葉のまま素直に受け取って下さいv」と言っておきましたが
なんか…改めてこう見ると 私ナンパ師っぽくね!?
 お昼ご飯中も受け答えが可愛くって「なんでそんなに可愛いんですかw」
って言っちゃったな…w

と言いますか、
も~ あの可愛さ純朴さは守りたくって仕方が無い!w
明日もシフト一緒かな~♪
まだお付き合いされてる方居るのかとか聞いてないけど
変な男に捕まってませんように><

まぁね… こう楽しい事もあれば
「思ってたのと違うー!」
と言う事もね…

H村さんのお知り合いのお知り合いが
ロッカーキーの99に食いついたのですが
ほ ん も の v
いやぁぁぁぁぁー!
君は掛からなくていいんだ!
違うんだ!
話しかけないでーーーー!!

私に話してるのに 私の目を見ないし…
視線泳いでるって!!
挙動が危険なんだよー><
なのに声張って話さないでーー!
なんか 盛り上がってるって思われるじゃん><
そして私の顔を見て下さい!
めっちゃ苦笑いしてますよーー!
空気読めますかー????
一人でテンション上がってますよー><
こっちのテンションだだ下がってますから、見て下さい!

はぁはぁ…
もーーーー ちがうーーーー
もっと こう あるじゃんーーーー

こ こんなことになるなんて(´・ω・`;)

昨今のヲタを軽んじてたのか!?

勤務中にトイレにこもってDSするような奴だからか!?

明日から近寄るなオーラ出してくか…
それでもダメなら 昴を使うか…

うぅ…楽あれば 苦あり…か…

明日も 生きよぅ…

私信
〆>あのさ… あのメールで返信無いってさ すんごく私が痛々しい奴じゃん…?
  ・・・Σまた投擲か!

----------------------------
07:25 あれ?そういえば拍手御礼って拍手しないと返信見れんのか…w

拍手お返事・・・普通ね…拍手頂くと普通お礼言うんだけど… 間違ってるじゃないか!!
            と返しておきます^-^
           (一応)拍手アリガトウゴザイマシタv

そして 現在迄に拍手頂きました方 御礼言えてなくてすみませんorz
とっても励みになっておりますv 有り難うございました~vV

« や…休みが… | Home | 初めての8時間勤務~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

