スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
明日言ったら2連休~☆
Tue.15.06.2010|08:20 Posted in すけじうる(朝更新分
先週はプチ引きこもってたので、休日初日木曜は遊んできます☆

それはさておき、昨日H村こと【はっちゃん】が耳が帰る寸前に
食材を入れるケースを落として壊しちゃうハプニング発生><

人一倍頑張る方だからちょっぴり凹み気味…
常にお腹空いた某方が声をかけても上の空…
たまたま店長は会議で離席中

なので…
「H村さんv形あるもんだから壊れるのは当然ですよ~^^
店長が戻ったら、「あの、いきなり耳さんが暴れだしてこのケース壊して帰って行きました^^;」って言っておいて下さいw」
って言ったらはっちゃん笑顔になったーvv
良かった♪
最後に「怪我しなかったから良かったv」と言って耳は帰りましたが
彼女は仕事に対してとっても真摯だから自己嫌悪に陥ってそうだけど…w

今日もいっぱい笑ってもらおう♪

それにしても私の対人贔屓さ加減はハンパ無いなww
明らかにはっちゃんにだけ優しい!w
店長には相変わらず掃除のとき水かけちゃって
「…僕、何か恨み買いました?w」とか言われるしorz
まってw だとしてもそんな地味な嫌がらせしないからw

にしても、一生懸命働いてるはっちゃんの後ろ姿を見てると時々わき起こる
ハグしたい気持ちを抑えるのが大変ですw

ま 抑えられるようになっただけ大人になったな…w

職場での私は少しずつ間抜けてる部分がチラホラ確認されてるようで

商品陳列して立ち上がろうとして開いてる引き出しに腰打つ
引かなきゃ開かないドアを押して扉にぶつかる
食品冷凍庫を間違えて「店長!冷凍庫が模様替されてます><」
…店長「それ…別の冷凍庫じゃない?w」

まだ何か珍事を重ねて行くことになるのかしら…orz
取り敢えず 怪我にだけは注意して頑張ります><

今日も6時間勤務なので昼休み無しで突っ走ってくるぞー!
んでも生きるーv

« 休憩無し6時間は | Home | 意外なとこからの恋バナw »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

