スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
過去のトラバテーマ
Thu.24.06.2010|02:52 Posted in 独り言
「ごちそうと言えば?」の質問を見て即座に思いついたのが
焼き鳥☆と 安いお口を持ってる私ですが

なんやかんやバイト始めて一ヶ月が経過しました(`・ω・´)シャキーン

ひと月も居るとアレですね
店長の私の扱いを心得て来てますね…悪い意味でorz

枚数カウントしながらヒレ肉をフライヤーに放ってると
耳 「29…30…31…」
店長「11…15…23…」

ちょっと!やめて下さい><

かと思えば跳ねた油で熱がる私をみて爆笑
「子供の熱がり方やんwwww」

… …同級に言われるなんて…

かと思えば 毎度動作の遅めな私に「あと15分しか無いですよ!」「間に合いませんよ!」
煽らないで下さい 自分を揚げそうになりますから(´;ω;`)ウッ…

しまいには当記事でちょこちょこ出てくるガチヲタなJ君に
ゴミ捨てのため台車を押す私の後方から

J「なんかさ~ 後ろから見てると蹴りたくなる~ww」
耳「蹴ったら 張り倒す 仕事に戻りなさい」

あぁ…なんてことなのorz

しかも店長は自称「自分を追い込むのも好きですが 他人を追い込むのも好きなんですよw」
これは…ドS?ドM? 何属性だ!

ともあれ 明日はF開始の日☆
でも 私がイン出来るのは夜から…

うん!明日も生きよう!

« 怪物狩人F~ | Home | 大怪我はしてませんよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

