スポンサーサイト
--.--.--.--|--:-- Posted in スポンサー広告
私にだって解りません!
Thu.01.07.2010|21:44 Posted in 独り言
と言うものの…

本日久々にやらかして参りましたorz

あぁ…やっとお仕事を覚えて来たと言うのに…

発端はお昼ご飯前のお掃除タイム

午後からの仕事の前に必ず店内を隅々まで清掃するのですが
私のお仕事は自分の持ち場となぜか店長のヘルプで
持ち場以外も清掃させられている最中に起きました

いつもは店内中央ゴミ箱の下に潜んでいる排水溝
蓋を取り中の生ゴミを取り除いてデッキブラシで磨くお掃除です

いつものように蓋を取り他所へ立てかけようとした瞬間
ana.jpg

左足膝まで ドボン☆

(´;ω;`)ウッ…

自分で空けた穴に落ちましたorz

勿論ズボンも靴下も靴も左膝までドロッドロ☆
排水溝だからねv

・・・

・・・

店長「なんで落ちれるのwww」
耳 「知りません><」

店長「と 取り敢えず 洗おうか…w」
耳 「はい;;」
店長「色んな雑菌居るから…臭いよ…w」
耳 「・・・はい;;」

何故落ちるのかなんて聞かれても!
見えなかった?かな…w

そして名札も紛失し…
先ほど自作しましたorz

でも怪我しなくて良かったv

明日も生きよう!    。・゚・(ノД`)・゚・。<天然じゃないもんー!

« 今日は日曜なのね… | Home | 明日も8時間> »

comments

耳ちゃん可愛すぎるwww

Re: タイトルなし

わーいv
わさびたんおひさしb…

えーーー
可愛く無いって><

情けなさ満載だからww
もう 一瞬何が起きたのか解らなかったくらいだしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

